本当に師匠は変わらないですね💦💦


[画像:cc9d0512-s.jpg]


私はすっかり年相応!?に過ごして参りましたのに・・・

なんで??

食べ物かなぁ
暮らしかなぁ
運動かなぁ
特別な「何か」かなぁ(笑)

と、色々と考えているのですが、
やはりどれも当てはまるのです‼

以前、ニッポン放送で番組をご一緒させていただいた時から、
それはそれは色々なことに気を使っていらっしゃいました。

ストイックな所もあり、
すぐさま実行するところは
素晴らしくもあり、尊敬しておりました。

「息の長い安定感」
「勤勉」

私から拝見するに、
そんな言葉も当てはまる師匠と
またまたこうしてご一緒できるのは、
本当にありがたいことです

ひとつだけ自分に言ってあげられるとすれば

「頑張って 細々とでも
 続けさせて頂いたからこそのご縁」

だと思っています。

関係者のみなさまや、たまに思い出したかのようにお声をかけて下さる方々(笑)に
心より感謝しています🙇

そんな機会に恵まれますように、
一つ一つ、丁寧にベストを尽くすのみ

精進致します\(^-^)/

では、これまた本番前の
素敵なヘアスタイルを作って下さるメイクさんに感謝
[画像:c96de41d-s.jpg]

はい!
後ろからの〜
横顔まで

また、今回からアプリのダウンロードにより
携帯やスマートフォンからもご視聴いただけることに!!!

⤴⤴すごいですよね??

あ!やり方覚えないと😭💦💦
・・情けない

良い週末をお過ごしくださいませね。

ご拝読 ありがとうございます🎵